楠の杜から

安産を祈り続けて・・・子安餅(こやすもち)

待宵の月でした

2010年09月21日 21時51分45秒 | Weblog
蒸し暑い日でした・・・。
締めくくりとして夜間のウォーキングをしました。
昼間も汗をかきましたが、また汗びっしょりになりました。
空には待宵の月がきれいでしたね、明日が中秋の名月なんですが天気予報では曇りか雨。
今夜の内に月見を兼ねたウォーキングでした。

本日、戌の日でした。
宇美八幡宮には多くの安産祈願がありましたよ♪
蒸し暑かったのですが、よくお参りに来られましたね。
子安餅もたくさん買って頂きました、有難うございました。
またのお参りをお待ちしています。

では今夜も今からギターのお稽古です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿