楠の杜から

安産を祈り続けて・・・子安餅(こやすもち)

運動会・・・

2015年09月28日 21時58分52秒 | スイーツ
昨日は地元の小学校の運動会でした♪
子安餅のお店にパートで働きに来てくれてる方の子供さんもでした。
でお母さんは昨日は子安餅の仕事はお休みでした(笑)
天気がね、晴れで良かったのですが30度近くあったので、大変でしたね。
パパもママも、おじいちゃんおばあちゃんたちも応援に行かれたようです。
帰りに子安餅を買って行かれました・・・「今日は孫の運動会でね」
の一言がほんわかとしますね。

ほんと今日も暑かったですね。

お参りをお待ちしています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿