私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

DFS沖縄で

2008-04-15 21:35:08 | 沖縄散策

この化粧品は[おもろまち〕にあるDFS沖縄で購入しました。

私はかれこれ10年はシャネルを使い込んでいます。

私の性格上、あまりブランドを変えず同じブランドをつい買ってしまいます。

しかし使っていても良さが分かるからこそ長く使っているのだと思うのです。

自分の肌に合わすのも年齢に応じても変わりますし体調に応じても違う時もあります。

自分に合う物を探すのは大変な事ですがお化粧品を見るのも好きな私はあっという間の時間に思えます。

最新の画像もっと見る