私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

DFS ギャラリア沖縄

2008-06-13 06:22:41 | 沖縄散策


本日はDFSギャラリア沖縄を御紹介したいと思います。

住所 沖縄県那覇市おもろまち4-1
℡ 0120-782-460
営業時間 8時~22時  (店舗により異なる)
定休日なし



那覇新都心のゆいレールおもろまち駅からすぐにあります。
巨大なフロアにお化粧品、一流ブランドショップがあり飛行機の
チケットがあれば購入出来ます。
国内価格より15~30%お安く買い求められます。



ブランドはディオール、プラダ、セリーヌ、ロエベ、ボッテカヴェネタ
フェラガモ、バーバリー等があり シャネル、グッチ、ルイヴィトンは免税ではありません。




私はよくこの周辺でぶらぶらブランドのお店を見に行ったりして疲れると
シャンパンバーでティータイムをして一人のんびり過ごしたりします。




こちらのDFSで購入した物は空港の専用カウンターで受け渡しになります。
定価よりお安く買い求められお得感があります。
年2回セールもあるのも見逃せません。
日本に居ながら海外でお買い物をしている様で沖縄に住んでいる私も
海外気分でお買い物です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアムタイムです! (ルル)
2008-06-13 11:00:57
はじめまして。ルルと申します。
今度、初めて沖縄旅行に行くので
思わず熱心なまなざしで読んでしまいました!
これからも、読ませて頂きます。
よろしく、お願いします。
返信する
ルル様 (yakee810)
2008-06-13 15:53:30
コメントどうもありがとうございます。
初めての沖縄にお役に立てれば嬉しいです。
昨日は雨でしたが今日はお天気も良くまた
暑さが戻ってきました。
旅行中お天気だと良いですね。
ちゅら海水族館はお天気に左右されずでお薦めです。
返信する
(◎_◎) ン? (ルース)
2008-06-13 18:33:24
おもろまち?駅名が最高ですね^^
返信する
ルース様 (yakee810)
2008-06-13 18:37:22
私もどういう意味でこの駅か知りませんが
傑作な名前の駅ですよね。
返信する
こんにちは! (puremikan)
2008-06-14 00:01:45
飛行機のチケットがあれば購入できるというシステムが変わった感じですね~
空港の専用カウンターで受け渡しというのも^^
空港の近くにあるからかな??
返信する
puremikan様 (yakee810)
2008-07-06 16:23:16
コメント頂いていたのに大変お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
沖縄県以外のチケットがあれば買う事が出来ます。
空港の中にも少し狭いですがDFSあります。
最後飛行機で帰られる時に受け渡しはハワイとかと同じですね。
返信する