私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ANAインターコンチネンタル 万座ビーチリゾート

2012-06-20 06:16:35 | 沖縄散策

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後240日となりました。

先週末の1泊旅行は万座毛にあるインターコンチネンタルホテルに宿泊しました。

そしてパパのバースデーを兼ねてでしたのでアニバーサリーでちょっと良いお部屋に

グレードアップして泊まらせてもらいました。

パパのバースデーなのに私の方がルンルンでした♪

おめでとうパパそしていつもありがとう♪

お部屋も広めで景色がどのお部屋からも綺麗に眺められてやはり最高です。

Sちゃんはこちらのホテル2回目となりました。

前回は私の両親と共に宿泊しその時のブログはこちら こちら こちら

ANAインターコンチネンタル 万座ビーチリゾート
住所 〒904-0493 沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣2260番地
℡098-966-1211
交通 タクシー・レンタカーご利用の場合
那覇空港より約80分。沖縄自動車道利用(屋嘉インター)で約50分。
•空港リムジンバスご利用の場合
那覇空港国内線旅客ターミナルビルバス停より乗車し、ANAインターコンチネンタル
万座ビーチリゾート前下車。約100分。
■沖縄県空港リムジンバス案内センター TEL.098-869-3301
駐車場 ホテル、ビーチあわせて620台収容可能
ホームページ http://www.anaintercontinental-manza.jp/

この日のコーディネートはフォクシーニューヨークのジップワンピースです。

ベッドルームも広々でこちらからも景色最高でした。

この土日はお天気も最高で今週は台風そして台風の後も激しい雷雨もあったりと

また雨ばかりですので本当に良い間に行けたと思います。

ベランダもかなり広く万座毛が目の前に見えます。

夜は星がいっぱい出て主人は流れ星を見たそうですよ。

ちなみにお願い事は何も唱えられずだったそうですが・・・

そして素敵なプレゼントも頂いちゃいました。

ロクシタンのアメニティーセットです。

最近ロクシタン気に入っていて使っているのでとても嬉しいです♪

ではこの後ビーチそしてプールでゆっくり過ごしました。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

 


最新の画像もっと見る