私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ワンコインで楽しむバー

2012-02-24 06:31:47 | Weblog

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後123日となりました。

昨日の沖縄は夏到来ってぐらい暑く感じました。

午前中は家事にお昼からSちゃんと御近所にお散歩&お買い物に

行ったりして過ごし帰宅してからビデオタイムと思い見ていましたが

Sちゃんも私も眠くなりお昼寝をしたのでまたビデオは次回に見なくては・・・

では旅行の続きです。

夕食前にホテル内にあるバーで私とSちゃん以外はお酒を頂いてきました・・・

こちらは時間帯に応じてワンコインでお酒を楽しめます。

ブログでお知りしになったユウタク様が御紹介されていたイーハイフンのワンピースを

ネットで2枚購入してみました。

着ているワンピースは薄手のニット素材でもう一枚はジャージ素材の物を購入し

リトミックのレッスンなどに着ていっています。

両親は生ビール、主人はサイドカーってネーミングのカクテルです。

私はノンアルコールのチチで乾杯でした♪

先日、熊谷喜八先生のお祝いの会の招待状が自宅に届きました。

沖縄に転勤となるまでキハチサロンに長く通っていたので先生には凄くお世話になって

沖縄からも通いたいって話していましたのに全く通えなくてやはり沖縄との距離は遠いです。

料理人人生50年を迎えられ「卓越技能章 現代の名工」「食生活文化賞 銀賞」の受賞を祝う会だそうです。

毎月1度のレッスンでプロの調理を目の前で見せてもらえそして先生との楽しい会話が懐かしく

こちらのレッスンでお友達も出来て仲良くしてもらえ私にとって素敵な楽しい時間で良い思い出です。

今回はSちゃんも誕生し残念ながら出席出来ませんが喜八先生おめでとうございます。

これからも御活躍とても楽しみにしております。

この様な御招待を頂いてふと転勤してこの夏で丸5年となり月日が経つのが早く感じます。

では今朝は雨の沖縄ですが育児に家事にと励みたいと思います。

皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る