私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

海デビュー

2012-06-21 06:08:26 | 沖縄散策

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

生後241日となりました。

昨日は以前から興味があったベビーサインの講習会に行って来ました。

このサインでベビーちゃんとのコミニケーションが取れるそうでSちゃんもミルクと抱っこは

前からサインを使ってやっています。

これからはもっとサインを二人で覚えていきたいなぁって思います。

ANAインターコンチネンタル 万座ビーチリゾートの記事をアップします。

早めにチェックイン出来たのでお昼から海&プールでゆっくり遊びました。

Sちゃん初めての海なのでちょっと恐々でしたが全く泣かず泳ぐの好きなようです。

海水も舐めても平気なようで私の方が驚きました。

ビーチ用に着るのにバリ島で購入したベアトップワンピースです。

バッグはラデュレの保冷バッグを使ってみましたがビーチに持って行くにも良い大きさでした。

今年の夏はこれから活躍しそうです・・・

パパに抱っこしてもらい海デビューを果たせました。

私はカメラで初めてのSちゃんの海シーンを残そうとカメラマンです。

もう少し大きくなったら遊べるのでこちらもいつか行けたら良いですね。

お昼はビーチで恩納の駅で購入したタコライスやポーポーなどを

食べながらビーチを眺めこの後プールへ

とても良いお天気でかなり暑かったので日陰のあるプールサイドへ移動しましたが

海でも少し泳げて良かったようです。

では皆さま素敵な1日をお過ごしくださいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る