私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

阿蘇の風景&御挨拶

2009-12-31 08:53:10 | 福岡旅行&九州09,10,11


昨日はお仕事納めの主人と会社の近所で待ち合わせをしてお食事に行って来ました。

とても美味しいお食事とワインのお店は今度アップしたいと思います。

では引き続き九州編の阿蘇の山々を御覧下さい。

阿蘇小国ジャージーヨーグルトを飲みながら眺めました。




この日はお天気も良くてとても景色が最高に美しかったです。




では今年最後の更新となりました。

今日はこれからおせち料理の準備などに取り掛かろうと思います。

もう昨日、ほぼ完成させたのであと少し頑張るのみなんです・・・

皆さんにこの様な私のブログを見ていただけて1年通し楽しく過ごせました。

来年も日々更新して私なりのブログをやっていけたらと思っています。

どうぞこれからもお付き合い宜しくお願い致します。

では皆さん、良いお年をお迎え下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る