私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

温泉の後のお楽しみ

2009-12-30 06:41:48 | 福岡旅行&九州09,10,11
温泉でゆっくり日頃の疲れを癒やした後はお食事お時間です。

旅館に泊るとお風呂とお食事がやはりメインですよね。



夜のお食事はお部屋でゆっくり頂きました。

熊本名産の馬刺しです。

あまり癖も無く甘みがあり美味しかったです。




この桑焼きのお肉が今回は一番お薦めでした。




これは鰻かしら?って思ったらお茄子でこれが上手に作られていました。



山乃神という焼酎を今回は頂きました。




しっかりお料理とお酒を頂きほろ酔いで足湯へと向いました。



なかなか気持ち良くて足湯は癖になりますね。

そしてこの後、また温泉三昧したのでした・・・

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アシュトン)
2009-12-30 11:32:00
読ませていただきました。
応援ポチポチ!
返信する
はじめまして!! (パタパタママ)
2009-12-30 12:00:58
お初です(^_-)-☆福岡からです。逆に我が家は明日から沖縄です♪沖縄大好きで、年に4.5回は訪れています!(^^)!お洋服の好みも、食器もお花も私と同じ趣味なのでビックリしちゃいました(^o^)フォクシー・ワイルドヅトロベリー・コペンハーゲン岩○屋さんです♪今は1姫2太郎のママで奮闘中です(ーー;)中々自分の趣味は後回しですがっ(T_T)応援ポチッ。またお邪魔しますね(@^^)/~~~
返信する
アシュトン様へ (yakee810)
2009-12-30 14:28:07
訪問&コメントそしてポチッまでもありがとうございます。
アシュトンさんのブログも拝見させてもらいました。
来年こそは良い年になりますように
そして株が上がってくれますように・・・と私も願います。



返信する
パタパタママ様へ (yakee810)
2009-12-30 14:33:00
コメントありがとうございます。
明日から沖縄なんですね。
年に4~5回もいらしてるなんて沖縄通ですね。
私は今年2回福岡に行きましたがとても楽しくて
美味しいお店がいっぱいあって羨ましいです。
それに福岡にはフォクシーもありますものね。
ではこの様なブログですがお付き合いこれからも宜しくお願い致します。
では沖縄旅行楽しんで下さいね。
返信する
よいお年を (chacha)
2009-12-30 15:55:04
温泉、いいですね。我が家も温泉大好き家族です。ブログ拝見して、黒川温泉、行ってみたくなりました。
今日は、大掃除の合間にジムで、トレーニング納め。まだまだ、お掃除しないといけないのに。。。yakee810さんのお宅を見習わないといけません。
yakee810さんのブログで日々、刺激を受けておりました。来年も楽しみにしていますね。よいお年をお迎え下さいませ。
返信する
chacha様へ (yakee810)
2009-12-31 09:22:43
とても良い温泉で黒川お薦めです。
最後のジムも頑張られて偉いですね。
私は今月サボってばかりいましたので来年からは
頑張ろうと思います。
いつも見てくださってコメントも頂けてとても嬉しく思っています。
来年もどうどお付き合い下さいね。
では良いお年をお迎えください。
返信する