私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

大晦日

2010-01-01 07:36:00 | Weblog
新年明けましておめでとうございます。

昨年はブログを見てくださったりコメントくださったりありがとうございました。

2010年が始まりましたが私自身も良い年となるように日々努力して

毎日、笑顔一杯の家庭を目指したいと思います。

今年初のブログはと言いますと大晦日に国際通りまでお出掛けしたのでそちらを

アップしたいと思います。



浮島通りはブティックなどが建ち並んでいます。

なかなか個性的なお洋服があって通りを見ていても楽しいです。



宮崎で有名なにくまき本舗もあるんですよ。




この日はお店が閉まっていましたが可愛らしいハワイアンな物が売られて今度是非、

見に行こうと思いました。



では公設市場の方へと向います・・・




公設市場内は大変混雑していて地元の方が食材を買い求められたり観光客の方も

多く見られました。

私はこちらで海ブドウを購入し頂こうと思います。



鏡餅も売られていてお正月って感じですね。



国際通りの後には2009年最後のゴルフ練習にも行って来ました。

300球を練習しここ最近、ジムもサボっていたので良い運動となりました。

今年はゴルフが上達する事が目標なので頑張りたいと思っています。

ではおせち料理も頑張ったのでこれから用意してもう少ししたら始めたいと思います。

では皆さんにとって素晴らしい年となりますよう・・・

人気ブログランキングに登録しています。
今年は1位目指して頑張りたいので御協力お願いしますね。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるりん)
2010-01-01 08:19:36
あけましておめでとうございます

今年もyakeeさんらしい素敵なブログを楽しみにしています

笑顔あふれる毎日を過ごせますように
お互い頑張りましょうね~
返信する
くるりん様へ (yakee810)
2010-01-01 11:44:17
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

くるりんさんとも随分お会いしてないですがお元気そうで
何よりです。
お互い楽しい日々が送れるように良い年となることを願っています。
いつもブログ見てくれてどうもありがとう。
今年も更新頑張りますね。
返信する