私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

パーラー千里

2015-06-26 02:41:06 | 食べ歩き 全てのジャンル(那覇市外)

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

3歳164日です。

カヌチャリゾートからの帰り道に立ち寄った金武町にあるパーラー千里

沖縄に来て初めて食べたタコライス

私、とても好きでこのパーラー千里のタコスのお味が好きです。

このお店のアメリカンな雰囲気も好きなんですよね。

古き良きアメリカって感じですね。

 

レタスとミンチ、チーズが盛り沢山でここでしか味わえないお味ですね。

Sちゃんはハンバーガーです。

このハンバーガーもかなりのビッグ

半分でもお腹いっぱいになるボリュームです。

皆で半分食べて残りをテイクアウトでした。

今回のカヌチャリゾートの海岸でSちゃんと拾った貝殻と珊瑚です。

貝殻を見てまた綺麗なビーチを思い出しますね。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る