私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

カヌチャの朝

2015-06-25 00:25:27 | 沖縄散策

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

3歳163日です。

カヌチャリゾートの続きです。

朝から風もあり那覇より涼しく気持ちが良かったように思います。

カートに乗ってモーニングビュッフェへ

お料理も自分でチョイスして朝からお家で食べるより

いっぱい食べてくれました。

先日購入したラルフローレンのポロシャツ着てはいポーズ。

赤なかなか似合うように思います・・・親ばかですね。

お食事の後はグランドゴルフに挑戦でした。

なかなか良い所にいっていました。

18ホールあるのですが疲れたようで9ホールで終えましたがかなりパパとママは

真剣で楽しめました。

素敵なホテルでゆったりした休日を過ごせいっぱい思い出が作れたと思います。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る