私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

沖縄ライカム2回目

2015-06-27 06:01:50 | 沖縄散策

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

3歳165日です。

先日、2回目となるイオンモールライカム沖縄へぶらっとして来ました。

前回はランチしてから行ったので今回はランチを兼ねてのショッピングでした。 

ちょっと気になっていたタイガー本舗へ 

 

そしてお食事の後はSちゃんが気になった駄菓子屋さんへ 

自分でかごに好きなお菓子を入れて楽しそうでした。 

小さなスペースではありますが子供が遊べる場所もありました。  

デザートはゴールドストーンクリーマリーへ 

スタッフのお姉さんに歌も唄ってもらい喜んでいたSちゃんでした。

アイスも美味しかったです・・・ 

そしていつも一番好きな場所がこの水槽です。

いっぱいお魚が見れます。

そして帰り道に立ち寄ったのが私が気に入っているカフェ ユニゾン

沖縄に来てよくカフェ巡りもしましたが行き慣れたお店にいってしまいます。

こちらのお店は雑貨やインテリアショップもあるのでお茶ついでに見れて楽しめます。 

Sちゃんは即決のクグロフでした。

ママとパパはコーヒーを頂き雑誌を読みながらゆったりさせてもらいました。 

 

ソファー席が居心地良くてつい長居しちゃいそうです。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る