私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

ドラコン日本一決定戦&石川遼君

2010-12-18 16:55:32 | ゴルフ


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

今日は早朝からカヌチャリゾートでゴルフラウンドだったのですがとてもお天気も良く

最高のゴルフ日和でしたがぐったり疲れました・・・

そして本日このカヌチャでドラコン日本一が決定するので昨年同様に石川遼君も参戦だそうです。

私達はインコースを2回周るラウンドだったのですがこのアウトコースでは皆さん凄い距離を飛ばして

競いあっているようでした。

ゴルフラウンドの様子はまた次回に・・・

昨日は倉本プロそして今日もとても嬉しい事があり実物の石川遼君を目の前で見る事が出来ました。




ラウンドが終わった時に練習に4番ホールに来られてますよって聞いたのですがお風呂へと直行したので

半ば諦めていましたがガラス越しではありましたが確かに石川遼君しっかり眺めさせてもらいました。

石川遼君のドラコンの結果は昨年より5ヤード伸びた372ヤードだったそうですよ。

凄いですね~




ヨットで単独世界一周された白石康次郎さんもドラコンに出場されてました。

以前、石川遼君のゴルフ番組リスペクトで白石さん凄く飛ばされていたので今回はどうだったのでしょう・・・




今日も早朝からゴルフを楽しみ夜はこれからお食事に行って来ます。

では皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る