私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

倉本昌弘プロ&ゴルフ

2010-12-18 03:53:01 | ゴルフ


こんにちは私のフリータイムのyakee810です。

今日は朝一番からゴルフラウンドなので凄く早起きしなきゃと思ったら勝手に目が覚めた私です。

昨日もゴルフレッスン&練習に励んで参りました。

そしてとても嬉しい事がありました。

それは今年シニアで賞金王になられた倉本昌弘プロがゴルフ練習場に来てくださりサインを頂けちゃいました。



私、本も何冊か持っていますしNHKのBSで放送された90を切るゴルフも完全保存版にして

よく見ています。

昨日はそんな倉本プロにせっかくなので御質問などさせてもらえた事何よりも嬉しい事でした。

まだまだ90は勿論100を切るのに奮闘中の私なのですが日々の努力とあまり飛ばそうと思わない気持ちが

大事だそうですよ。

3時間程練習していますがやはり理解して練習しないと何も得られずまた最初からの繰り返しなので

その点をもう少し考えて練習していこうと思います・・・

そして私を熱心に教えてくださっている先生これからもレッスン宜しくお願いします。

なかなかゴルフって難しくまだまだの私にとっても今はゴルフの無い生活は考えられないほど

どっぷりとゴルフ道にはまっています(笑)


ブリジストン ツアーステージ X-01 R 12P

ブリヂストン(BRIDGESTONE)

このアイテムの詳細を見る

ブリヂストン TOURSTAGE ドライバー ツアーステージ X-DRIVE 705 Type415 Diamana アヒナ 60

ブリヂストン

このアイテムの詳細を見る

ブリヂストン アイアンセット ツアーステージ Xブレード 901 アイアン NSプロ 950GH ウェイトフロー 5~9.P

ツアーステージ Xブレード 901 アイアン

このアイテムの詳細を見る




ゴルフレッスンから自宅に戻るととても騒々しく何事かしら?って状態でした。




菅総理大臣が合同庁舎を視察に来られていたようでした。

道路は通行止めとなりあっと言う間の出来事でしたので上手く撮影出来ませんでした。

ではそろそろ用意をしてラウンドに出掛けて来ますね。

皆さま素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る