私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

お魚いっぱいのグラスボート

2015-02-17 06:09:04 | 沖縄散策

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。 

3歳116日です。

ではリザンシーパークホテル谷茶リゾートの続きです。

この日はランチにキャプテンカンガルーへ行きその後はグラスボートに乗って

お魚をいっぱい見せてもらいました。

今回でSちゃんは2回目なのですが前回、見たのを覚えていないようで

Sちゃん、初めてお船に乗ってお魚見たの・・・っお話してましたが2回目なんだよって

話してもえ~そうなのって感じでしたが今回はかなり大喜びしてくれて乗せてあげて良かったです。

初めてのグラスボートの記事こちらです。

なんと、私達オンリーだったので貸切でしてSちゃんがお魚が大好きなので

喜ぶといっぱい説明してくださって本当に有り難い体験でした。

 

珊瑚に綺麗な青いお魚もいっぱいで美し過ぎちゃうほどの透明度でした。

餌もあげていっぱいお魚が食べに来てくれましたよ。

うわぁ凄い沢山のお魚が口パクパク開けてあっという間に餌も無くなる程の勢いでした。

グラスボードに乗った後はホテルに戻りまたプールタイム

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る