私のフリータイム

沖縄での生活、フラワーアレンジメント、ファッション、食べ歩きしている毎日を紹介していきます。

中華ディナービュッフェ

2015-02-18 05:04:14 | 沖縄散策

こんにちは私のフリータイムのyakee810です。 

3歳117日です。

ではリザンシーパークホテル谷茶リゾートの続きです。

2日目のディナーは飲茶&広東料理「マンダリンコート」にしました。

とても品数が豊富でこちらのホテルの中華とても気に入りました。

 

お料理とても美味しくてかなりお勧めの中華でした。 

イルミネーションを眺めながらお食事タイムでした。 

Sちゃんも美味しいのでパクパクお食事が進みました。

春巻きやチャーハンは大人並みに食べてました。 

 

 

お食事の後はデザートタイムでした。

デザートも種類豊富で大好きなアイスクリームもあって良かったようです。  

お食事後はキッズルームで思いっ切り遊べて楽しそうでした。 

お友達とも仲良くなって競争したりして楽しそうです・・・ 

子供同士、あっという間にお友達になってました。

楽しい時間を過ごせたようでした。

では皆さまも素敵な1日をお過ごし下さいね。

人気ブログランキングに登録しています。

1日1回有効ですので「ポチッ」とご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る