(=^・^=)

大きくなった株、傷んだ葉は最近の手抜き管理の証しです・・・・・

大晦日

2007年12月31日 | 雑記

何をしなければならない、というのは数年前までのこと。

会社の年末の休みとは関係なく恒例のことで
私は28日から休みに入っている。
この日は一日がかりで餅つき。
しかし、あろうことか今年は市販のお供え餅を購入。
どうしてかな?

残り3日、
かなり気まぐれに目についた所、手当たり次第に大掃除。
もちろん完璧に終わり、なんていうことはなく
タイムアップで終了となります。

掃除に飽きた合間にお買い物。
蕎麦にはちょっとうるさく・・・・・・年越し蕎麦は
秋に見つけた新しいお蕎麦屋さんに予約。
美味しかった!!

某局のお祭りも騒々しいだけで
最近は疲れますね。

さて、これから年賀状書きです。

皆様、どんな時間をお過ごしでしょうか?
どうぞよいお年を!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿