ぶろぐチョップ!

「やかんチョップ!」の人が作る、まぬけ空間的ブログ。

充分ですね。

2005-07-16 04:45:16 | Macな日々
米Appleの第3四半期は過去最高の業績--Macの出荷台数にも伸び (MYCOM PC WEB) - goo ニュース


年末あたりには「インテルMac」に備えて、買い控えする人も出てくるでしょうからねぇ。
Macの売り上げが落ちるのは確実ですから、このニュースは明るい材料ですよね。

それにしてもiPodスゲイ。
全然実感ありませんが。
ド田舎に住んでると電車通勤なんてしないから、携帯音楽プレイヤーなんて買う奴がいないわけです。
実際、僕の周りでiPod持ってる人なんて2人しかいないし。
(移動手段がクルマなのでカーステで事足りる)
僕自身も一番安い512MBのシャッホーしか持ってないし。
それでも615万台ですか……えーと、ゼンゼン想像がつかないんですが
615万台っていくつですか?(←バカ)

何か今年中には ITMS も始まるみたいだし(この記事は後日書こう)そうなったらiPodでしか聴けない訳だから
下手すりゃ年末には(Macはさておいて)iPodだけは売り上げ上がるんじゃないのかな。

もの凄い勢いでMacの買い控えが起こったとしても、充分な売り上げを蓄えたApple。
もうシェア何%かなんて関係ないんじゃないか。

最新の画像もっと見る