ぶろぐチョップ!

「やかんチョップ!」の人が作る、まぬけ空間的ブログ。

「買えました。」

2005-08-11 01:22:46 | Macな日々
今頃やっと気がついたのだが。

アップル- iTunes

「iTunes Music Cardを購入。
  自分用にまたは友達や家族へのプレゼントとして
 iTunes Music Cardを購入できます。
 クレジットカードをお持ちでない方
 あるいはクレジットカード番号を
 オンラインで使用するのがご不安な方は
 是非ご利用ください。
 iPodやアクセサリを販売する
 直営店のApple Store
 オンラインのApple Store
 またはAmazon.co.jp
→コジマ
 ソフマップ
 ビックカメラ
 ヤマダ電機
 ヨドバシカメラ(50音順)
 にて取り扱っています。」

……はて。
コジマ?
僕の地元にある、あの
コジマ電気?
張り切って岩手から渋谷まで買いに行こうと思ってた
「iTunes Music Card」が地元で買えちゃうと?



買えました(笑)



気付くのが遅かったのか
一番安い緑のカードしか残ってませんでしたが。

これで15,6曲買えるわけですねぃ。
安いとか高いとか言う話は置いといて。
コレで僕もiTMSを利用できるわけです。

さて。

早速。

購入……する前に……

「iTunes」をバージョンアップしなきゃ。




ソコからか!

最新の画像もっと見る