ぶろぐチョップ!

「やかんチョップ!」の人が作る、まぬけ空間的ブログ。

「キビシーッ!(財津一郎:談)」

2005-08-15 04:02:23 | 爆裂まぬけ時空
ゲルショッカー厳しいなぁ。
怠け者・臆病者は殺されちゃうのか。
入れないじゃないか、僕。

しかも。

7 遅刻した者は、殺す

……僕の事か?

僕の事なのか?

     _| ̄|○
   泣いていいですか?



長崎みなみの「みつめて☆新撰組」思い出しちゃった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嘉神響)
2005-08-17 01:12:09
士道不覚悟切腹よ~

局を抜けたら切腹よ~

無断の金策切腹よ~

訴訟を受けても切腹よ~

喧嘩をしても切腹よ~

宿題やらないと切腹よ~

寝る前に歯を磨かないと切腹よ~

燃えるゴミと燃えないゴミを一緒に捨てても切腹よ~

お風呂で身体を洗うとき髪から洗わないと切腹よ~

卵のからざを残すと切腹よ~

ブルマー絶滅したら切腹よ~

Xn+Yn=Znはnが2より大きいとき

自然数解を持たないと切腹よ~

モザイク消したら切腹よ~

山吹色の円盤に焼いても切腹よ~

パップラドンカルメで切腹よ~

お兄ちゃんって呼んでくれないと切腹よ~



ですね

私も出てきました



・・・・・・地震大丈夫でした?
返信する
Unknown (まついち(切腹))
2005-08-17 03:04:46
萌えソングいいっスねぇ。

iTunesにも「もえもえ」なるプレイリストを作ってありますとも。

もちろん「みつめて☆新撰組」も入ってます。



地震は、僕んトコは被害ありませんでしたよ。

とは言え、仕事は今日から始まるんですが

職場がどうにかなってる可能性はアリ。

どうにかなってたら、取りあえず泣きます。

返信する