Bass Fishing Team SEALS ブログ

栃木県で2002年に結成された
BassFishingTeam SEALS代表
Shimoのブログです。

5連休初日

2010-05-01 11:55:00 | ノンジャンル
いよいよ5連休!

初日は朝のみ釣行ですkirakira2



が・・・





目が覚めると午前5時・・・・

またやっちまった・・1時間寝坊だ・・・ase2



まあ、先日よりはマシですがase




なんかここ数年起きられなくなっちゃったんですよね~~

昔から朝だけは強かったんですが・・



とりあえずいつもの川へGo!!




到着しましたが、なんかまだ増水してます。

釣り始めると、すぐに後から釣り人が来ました。さすがゴールデンウィーク。



その釣り人も「増水してますねぇ~」と嘆きながら、少しやってすぐに移動してしまいました。



ひとり取り残された私・・・


とりあえず流れの緩い場所をシュリンプのテキサスリグでしばらく攻めているとようやくヒット!


メジャー忘れましたがなかなか良いサイズですkirakira2

その後はャCント移動して・・・


2尾追加good



ここで時間は午前8時半。

時間なので帰りました。





というのはウソで(笑)、帰り道にまたV池で少し釣りをしましたがノーフィッシュ・・・hekomi

1回、40近いのをサイトで鰍ッたんですが切られてしまいました・・・





ゴールデンウィークはまだ始まったばかり。



明日は今年のSEALS-CUP第1戦に参加してくださったgreenさんと朝釣りする予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿