Bass Fishing Team SEALS ブログ

栃木県で2002年に結成された
BassFishingTeam SEALS代表
Shimoのブログです。

新人教育野池釣行その2

2013-06-23 15:44:00 | ノンジャンル
昨日、まーちんに初バスを釣らせることが出来なかったわたくし。

今日こそは釣らせたい!ということで、早朝から懐かしのKN池に行ってきました。

到着早々2投目にスモールラバージグを投げていた私にファーストバイトsmile


いきなりのグッドサイズexclamation2symbol3


今日は入れ食いかと思いきや、これ以降さっぱり・・・・nose4


だめかな~とあきらめかけた時、隣にいたまーちんが


「きたっ!!」


昨日はあわせが弱く、初バスをキャッチ出来ませんでしたが、今回はしっかりとフッキングさせています。


そして、キャッチ。


まーちんの人生初バスは24cmのスモールでした!


いや~良かった良かったclap
初バスを釣らせるという私の役目も終わりました。


てゆうか、なぜここにスモールが・・・・???
まあいいかw


帰りながら、数箇所寄りましたが私が子バスを追加しただけでした。


※このエリアはかれこれ5~6年振りでしたが、DM池・ギル池・ディープ護岸池・けんさん池等、昔楽しませてもらった池は水抜きや工事で壊滅していました。



次の仕事はまーちんに40アップを釣らせることかなfish

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーさん)
2013-06-24 12:48:21
はじめましてできれば野池ね情報交換したいのですが、どうですか
返信する

コメントを投稿