Bass Fishing Team SEALS ブログ

栃木県で2002年に結成された
BassFishingTeam SEALS代表
Shimoのブログです。

1年振りに釣りに行きます!

2012-05-01 22:50:00 | ノンジャンル
皆さん、お久しぶりです!
(って、見てる人いるのかな?)


去年の8月から、娘の所属している小学校のソフトボール部の監督となり、全く釣りに行ってません。
http://yaitafighters.oh.land.to/

最後に釣りをしたのは去年のゴールデンウィークだから、1年釣りをしていないです・・・


でもとりあえず春の虎狩りはやりたい!!!


ということで、5月5日に久し振りに釣りに行ってきます。


もちろん、SEALSの仲間達と一緒です。


久し振りにソフトボールのことは忘れて、みんなとバカ話がしたいなぁ~~


釣果は二の次ということで^^



でも釣っちゃいますよ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペラ)
2012-06-16 21:19:31
いつも楽しく拝見させていただいております。ここのところ、更新がなく、寂しく感じておりました。ところでシールズカップの開催予定は今のところ、ありませんでしょうか?よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿