Bass Fishing Team SEALS ブログ

栃木県で2002年に結成された
BassFishingTeam SEALS代表
Shimoのブログです。

2023.7.1 SEALS-CUP桧原湖戦1週前プラクティス

2023-07-01 23:25:00 | 桧原湖
※2014年で更新中断してるSEALSのホームページはコチラ



本来は今日は会社のソフトボール大会の予定だったのですが、金曜日に雨の予報のため中止の連絡。


「あー中止か。。残念。。あれ?じゃ桧原湖行けるんじゃね?


ということで(笑)、同行者を探したところMartinが行けるよとのことだったのですぐに西湖畔オートキャンプ場でバスボートを予約。


天気予報では桧原湖も雨でしたが、釣りに雨天中止はありませんw


さて、日が変わり午前5:30に現地へ到着すると、雨のため先週と打って変わって駐車場はガラガラ。


誰もいませんね。
大行列だった先週と違いすぎるww



今回も、一番安いエキスパートを借りました😊

来週の本番は、Martinと竹田氏が同船するので一番デカいレンジャーを予約済みです(。-∀-)ニヤリ



雨の幻想的な桧原湖も美しいですね🥰


ちなみに、Martinはコロナ禍以降釣りに行っていなかったので、なんと3年半振りの釣りです😲


さて、肝心の釣果ですが、一応本番前なので釣れたルアーが写った写真とかを省いて載せますねww



僕が25尾(最大40cm)、Martinが7尾(最大36cm)。


1日中雨でビショ濡れになりながらの釣行でしたが、先週のパターンがまだ生きてることを確認。


でも、先週釣れたのに今回あまり釣れなかったエリアもあり。


あとはビッグフィッシュパターンが無いのも気がかり。。


来週はどうなるかな~


桧原湖に通っている猛者達を相手にしなくてはならないので、なんとか上位に入れるように1週間戦略を考えます!


来週が楽しみだぁ~😊😊







最新の画像もっと見る

コメントを投稿