Bass Fishing Team SEALS ブログ

栃木県で2002年に結成された
BassFishingTeam SEALS代表
Shimoのブログです。

今日は釣りはお休み

2010-05-04 08:13:00 | ノンジャンル
今日は家族サービスなので釣りはお休みです。

家族で、













マスの釣り堀に行ってきたいと思います(笑)結局釣りじゃんw

本当は佐野のアウトレットに行く予定だったのですが、渋滞に巻き込まれるのが嫌なので近場で遊ぶことになりました。

楽しみだなぁ~~kirakira2



話は変わって、僕と同じ軍隊マニアであるナベさんと昨日話していた時に出たPS3用「ワールド・アット・ウォー」というゲーム。これは買いたいなぁ~money


日本では発売されていないらしいですが、ナベさんは根気良く探して入手したらしい。
いいなぁ~
オンラインで久し振りに「カラヒー」結成してみんなと連携してみたいぞ!!


画像はX-BOX版

最新の画像もっと見る

コメントを投稿