Bass Fishing Team SEALS ブログ

栃木県で2002年に結成された
BassFishingTeam SEALS代表
Shimoのブログです。

2022.8.27 涼を求めた小河川で40upスモール捕獲🎐

2022-08-27 20:58:00 | 川スモール
※2014年で更新終了してるSEALSのホームページはコチラ



久し振りにSEALS東京組のあお君が矢板まで来たので、去年の秋に通った小河川に行ってみることにしました。

いや~久し振りだなここ。

車を停めて少し歩いてメインのポイントに向かう途中、岩がゴロゴロと沈んだ瀬にステルスペッパーをキャストして様子を見ます。

すると、なんと2投目にヒット‼️
いきなり40upのスモールが釣れちゃいました👊( ¨̮💪)

その後もステルスペッパーで連発!
もはやエサですなww

あお君もプロップベイトで1尾目😉👍


そしてメインのポイントに到着し、流れがぶつかる岬の先端を攻め始めます。


すると。。。


まーくんがプロップベイトで40upのスモールをキャッチ‼️

夏はプロップベイト以外使わなくていいですね。


しかし、陽が差してきた午前9時過ぎからは何の反応も無くなり、ストップフィッシングとしました。

たまにオカッパリの川スモールは癒されますね。

まーくん、あお君、お疲れ様でした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿