エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

ロンブー淳、山口もえが持つ『野菜ソムリエ』 どんな資格なのか?。そして、アニメ化はともかく自分の好き

2009-12-01 01:45:04 | 最新ニュース

順風「3位保育士となっている!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、ロンブー淳、山口もえが持つ『野菜ソムリエ』 どんな資格なのか?っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

お笑いコンビ『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳さん(35)が『野菜ソムリエ』の資格を取得し、話題になっている

「結局教えてくれるんかい、それで?」

2009年11月24日放送のフジテレビ系バラエティ番組『芸能人こだわり王講座 イケタク』のスペシャルで報告する

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

実写化には抵抗のある人が少なくないようだ!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、アニメ化はともかく自分の好きなマンガの実写化は賛成? 反対?っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

マンガがアニメ化・実写化される場合、これらの作品はどのような印象を持たれているのだろうか

「ほうほう。」

アイシェアがネットユーザーに意識調査を実施し、20代から40代の男女531名の回答を集計した

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」