エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

WOWOWがドラマ連動型のモバイルコンテンツ。そして、Yahoo!動画 3年ぶりDo As Infi

2009-11-13 21:45:03 | 最新ニュース

順風「大杉漣ほか!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、WOWOWがドラマ連動型のモバイルコンテンツっていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

WOWOWは、ミッドナイト☆ドラマ『借王<シャッキング> -銭の達人-』(10月10日、夜00:00よりスタート)の放送を記念して番組連動型モバイルコンテンツを公開した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

同コンテンツは、Webサイトにログインした際に『借王<シャッキング>』の主人公と同様、2億円の借金(もちろん架空!)が割り当てられ、ゲームに参加するか番組内に登場するパスワードを入力することで返済していくもの

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

ボーカル伴都美子が2006年から発表してきたソロシングル作品の特集なども配信する!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、Yahoo!動画 3年ぶりDo As Infinity復活ライブを独占生配信っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

『Yahoo! 動画』では2008年9月30日、代々木公園野外ステージで開催される『Do As Infinity』復活ライブの模様を同時刻に生配信する

「ほうほう。」

伴都美子、大渡亮、長尾大3人のグループとして1999年から活動してきたDo As Infinityは2006年に解散、それぞれソロ活動を続けてきた

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」