エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

高岡由美子 離婚発表 『娘の未来を考えた最良の選択』。そして、『デート代男性払うのは当然!』 『ミク

2009-11-13 20:45:05 | 最新ニュース

順風「仕事を持つ一女性として仕事に取り組んでいきたいとしている!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、高岡由美子 離婚発表 『娘の未来を考えた最良の選択』っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

モデルの高岡由美子さん(34)が2009年11月6日のブログで、報じられていた離婚の件に言及した

「結局教えてくれるんかい、それで?」

『私、高岡由美子は本田泰人さんと離婚致しました』

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

回答数は288件で世代層は明かされていない!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、『デート代男性払うのは当然!』 『ミクシィ』で侃々諤々5100日記っていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

デートの食事代は男性が払うべきなのかーー

「ほうほう。」

SNS『mixi(ミクシィ)』でこのテーマが大議論に発展、これに関して書かれた『ミクシィ』内の日記は5100を超えた

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」