エンタメ最新情報

エンターテインメントの最新情報を、大ブレイク中の順風・満帆のお二人に紹介していただきます。

ナニワのモーツァルトとアホの坂田が夢のコラボレーション!。そして、ワールドカップ…8日目の奇跡、ブラ

2010-07-05 22:45:05 | 最新ニュース

順風「チケットぴあにて発売中!!!

満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」

「いや今日はね、ナニワのモーツァルトとアホの坂田が夢のコラボレーション!っていう話を聞かせたろ思て。」

「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」

「いや、やっぱりやめとこ。」

「なんや!ワケ分からん奴やな。」

2008年にオープンした京橋花月が7月1日よりプログラムを大リニューアルする

「結局教えてくれるんかい、それで?」

その記者会見が、たむらけんじ司会のもと同劇場で6月30日に行われ、坂田利夫、ダイアン、そして京橋に住んでいる地元出身の宇都宮まき等が出席した

「うんうん。」

「・・・」

「もしもし?」

「・・・」

「順風ちゃん、大丈夫か?」

とか!!!

「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」

「続きはこちらでござる。」

「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」

「いや、今度はね、ワールドカップ…8日目の奇跡、ブラジルっていう話や」

「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」

そして8日目、神様は奇跡の国、ブラジルをお作りになられた

「ほうほう。」

広大な国土、豊かな自然、そしてポテンシャルの大きい地下資源

「おう、そうか。それで?」

「以上!」

「以上て。続きは!」

「続きはこちら

「もう、やめさせて貰うわ」