順風「すでに50万回を突破するパレードが行われている!!!」
満帆「うわっ、順風ちゃんやんか。もう急に、びっくりするがな。」
「いや今日はね、twitterアイコンやお気に入り写真でTVCMデビュー! auがスマートフォンでキャンペーンっていう話を聞かせたろ思て。」
「あ、そうか。まぁ、詳しい教えてや。」
「いや、やっぱりやめとこ。」
「なんや!ワケ分からん奴やな。」
「KDDIが、スマートフォンラインアップ“au IS series”のキャンペーン第1弾として、自分がtwitterやmixiなどのSNS(ソーシャルネットワークサービス)で使用しているアイコンや“お気に入り”の写真を送ることで、誰でもTVCMなどのau広告に出演できる広告キャンペーン『Million Play』を開催中だ」
「結局教えてくれるんかい、それで?」
「パソコンやez webの“au IS series”のキャンペーンサイトから、アイコンや画像は簡単に応募することができ、集められたアイコンは広告ビジュアルの一部となり、KDDIが1社提供しているNTV系テレビ番組『Music Lovers』内CM枠(最も近い放送日は7月4日)などで掲載される」
「うんうん。」
「・・・」
「もしもし?」
「・・・」
「順風ちゃん、大丈夫か?」
「ポイントを競い合う!!!」
「だーっ!話し噛み合うてない!さっきの続きは?」
「続きはこちらでござる。」
「アホか。そんな無責任な奴あるかい。」
「いや、今度はね、戦いの舞台はウクライナの港町っていう話や」
「ほう、そうか。今度はちゃんと聞かせてや。」
「NHN Japanは、同社が運営するゲームポータルサイト『ハンゲーム』にてサービス中のPC向けオンラインアクションゲーム『戦場のカルマ』に、新マップ『フォートレス』と同マップでプレイ可能なゲームモード『制圧』を追加した」
「ほうほう。」
「新マップ『フォートレス』は、ソ連南部ウクライナの港町『オデッサ』付近にある対空砲火基地を舞台に、ドイツ・ソ連両軍の熾烈な戦いが繰り広げられる、というストーリー」
「おう、そうか。それで?」
「以上!」
「以上て。続きは!」
「続きはこちら」
「もう、やめさせて貰うわ」