矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の続き (第一志望遊戯)
2008-03-03 23:36:51
見つけました。
似合っているじゃないですか。

ストッキングかセクターです。たまらないですね。
返信する
見ましたかぁ!〓(゜□゜ノ)ノ (アサミ)
2008-03-04 00:10:48
チャレンジャーですね(笑)
大丈夫ですか!?頭痛とか起こりませんでしたか!?(´Д`;)(笑)
あれは、撮ったユッコさんの腕が良いんですよ(´Д`)
まあ、せっかく買ったショートパンツなので今後も履くかもしれません(笑)
返信する
大丈夫ですよ。 (第一志望遊戯)
2008-03-04 01:10:58
むしろ、眼福眼福って感じでシタ。

カメラの腕も被写体も両方が最高級だから、あんな写真ができたんですヨ。

是非、私服化をご検討お願いシます。

矢口さんの事務所からは、沢山の声優さんがOGに出演なさっていますが、今はティスが一番ですね
返信する
びくびく(*_*) (アサミ)
2008-03-06 18:19:27
お上手ですな(笑)

自分では中々なじめないもので(笑)f^_^;

私服化……が、頑張ります!(´Д`;)(何を?)

そうですね~(゜∀゜)うちの事務所の方多かったですね☆☆
お陰で、あのキャスティングなのに緊張しないですみました(笑)

返信する

コメントを投稿