矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

風邪とお医者とアンドゥトロワ☆☆

2008-11-28 17:14:12 | Weblog
風邪をひいてしまいました(:_;)
しかもなかなか治らず、病院に行ったら『これ以上強い薬は出せません!とにかく休んで下さい!』と怒られる始末(T_T)
休めるもんなら休んでるさーーーー!(´Д`)


こういう時に限って忙しいf^_^;

悪化しないていどに頑張りますo(^-^)o

皆さんもお大事に!(ノ゜O゜)ノ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪流行ってますね (ツバサ)
2008-11-29 22:46:00
僕もこの前風邪ひきました。熱が出ると結構キツいですよね。
無理をせずに、休めるときに休んで下さいね。
といっても、声優さんは忙しいでしょうね。ここは、気合いと根性で、どうにかするしかありませんねw
返信する
患者は何処だ!? (びく様)
2008-11-29 23:47:33

大丈夫かい?(ToT)

少しでも休める時に、しっかり休んで、栄養ある物食べるんだヨ☆

とりあえず予防接種を勧めとくヨ♪

早く回復すると良いネ、お大事に(^_^)
返信する
お大事に… (オペレーター)
2008-11-30 19:21:50
お久し振りです。最近急に寒くなって来たので私も少々風邪気味です。

休める時にきちんと休んで頑張って下さいね(何をだ)
得に声優という職業は特に喉に細心の注意を払わなければ成りませんからね。
返信する
ツバサさん☆☆ (アサミ)
2008-12-01 16:38:41
お互い風邪には気をつけましょうね(´Д`)
体調悪い時や忙しい時に限って仕事が立て込んでるんですよねf^_^;
根性でなんとか立ってます(笑)
頑張りますo(^-^)o
返信する
びく様☆☆ (アサミ)
2008-12-01 16:43:54
こういう時実家は良いよね、栄養あるもの食べれますo(^-^)o

養生するよ~(T_T)
返信する
オペレーターさん☆☆ (アサミ)
2008-12-01 16:54:07
お久しぶりです(゜∀゜)
オペレーターさんも気をつけて下さいね(^_-)-☆

最悪喉には支障来たしていないので何とかなってます(^O^)/
気をつけまーす☆☆
返信する

コメントを投稿