矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

パワーストーン☆☆

2011-10-24 00:28:53 | Weblog
新しいパワーストーンを購入しました☆☆
左のが以前からので、右が新しいものo(^-^)o
石は神秘的な力を持っていると言いますが、付けてるとやはり落ち着きます☆☆
どっちも色が素敵でお気に入りですp(^^)q

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (ヨッシー)
2011-10-25 00:31:10
左側のは普段からの愛用品なんですね~
右側は新しくかったパワーストーンなんですね。神秘的な力があることは多少知ってはいます(笑)
放送も当然みたしたよ(^o^)/
次回は、とうとうきずなっちが登場するみたいですね(^o^)/

そうそうきずなっちのプロフィールを調べて見たら、
一人称「きずなっち」
誕生日4月27日
口癖「~なのじゃ」など 飲食不可
…ということがわかったんですが…(多分間違ってるかも)
返信する
かわいい! (ツバサ)
2011-10-26 10:30:24
かわいいですね!矢口さんに似合ってそうです!!
返信する
ヨッシー様☆☆ (アサミ☆)
2011-10-27 13:10:31
愛用品も新しいのも、どちらも愛着がわいてお気に入りです☆☆
いつも見てくださりありがとうございますo(^-^)oきずなっちとうとう出ますか!楽しみですね☆☆
きずなっちプロフィールあるんですね!誕生日も!すごいっ!(≧∀≦)
返信する
ツバサさん☆☆ (アサミ☆)
2011-10-27 13:14:13
新しいのは私の誕生石のルビーや星座や干支にまつわる石も入ってます☆☆
前からのやつは青龍と朱雀が彫刻された水晶が入ってます☆☆
健康と仕事運です(^_-)-☆
返信する
これは… (ヨッシー)
2011-10-28 01:45:56
実は、たまプロフィで知っただけなんです。

今日「カードでハッピーたまごっちたまハートコレクション」のデータカードダスをこっそりしてきました。
ここでも意外なプロフィールが書かれていました。
例えば、ハピハピっちは性別不明だったのに結局女の子だったとか、たまこ姫の誕生日は3月21日だったなどいろいろ改めて知りました(゜∇゜)

逆にちょっとやっている時は疲れます。
理由は、ミーは高校生なので正直たまにやっている時後ろから視線を喰らうことがよくありますから(笑)…
返信する
ヨッシー様☆☆ (アサミ☆)
2011-10-28 10:51:55
そうなんですね!(・∀・)
私もデータカードダスやるときはこっそりやりました(笑)

視線気になるのわかりますo(^-^)o
返信する

コメントを投稿