矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

お神輿2☆☆

2011-09-12 00:25:53 | Weblog

去年もお世話になったのですが、声優の先輩、神代知衣さんの町内会のお祭りがあり、女御輿にさんかさせて頂きました☆☆

お祭りの一体感って素敵ですよね☆

とっても楽しかったです(≧∀≦)

知衣さん本当にありがとうございました☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭りって良いですね (桐生朔夜)
2011-09-12 12:33:57
お神輿を担がれて様で、でも写真のお神輿見かけより重そうですね。

皆で力を合わせて担がないとお神輿とかってすぐに倒れてしまいますからね。
こういう一体感って良いですね(^^)

私もお祭りは好きですが、人ごみがいまいち苦手なものでもう何年も地元の祭り行って無いや……。

お祭り楽しかった様で何よりです。



返信する
桐生さん☆☆ (アサミ☆)
2011-09-12 20:45:44
写真のは男性が担ぐ、男神輿で、実際に担いだのはもうちょっと軽いものです☆

お神輿は一人一人の力が必要ですからね~o(^-^)o一体感を感じられてとても楽しいですよ☆☆

私も人混み苦手なんですf^_^;
でも参加者側だとわりと気になりませんでしたよ☆☆
返信する

コメントを投稿