矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

ラ○アンドベリ○

2006-08-28 00:22:52 | Weblog
今ハマっているゲームがあります!
『おしゃれ魔女ラ○アンドベリ○』です!(>◇<)
『ラ○アンドベリ○』とは、『昆虫王者ム○キング』とかと同じ様なカードゲームでゲームセンターのキッズコーナーとかに置いてある女の子用のゲームで洋服とか靴とか髪型とかのカードをスキャンしてキャラクターに着せかえをしちゃうvvという、いわばバーチャル着せかえ人形なんです!(´ω`)
そうなんです!子供のゲームなんです!(;¬_¬)
だってだって!o(T□T)o私が子供の頃なんて着せかえ人形といえば紙だったり、リ○ちゃん人形やジェ○ーちゃん人形だったじゃないですかっ!?(誰に同意を求めてるんだ?)それに比べて最近のゲームってよくできてるなーと思って…(見苦しい言い訳)
そんなわけでハマっております!(`∀´)ゝでも一人じゃさすがに恥ずかしいので友人と一緒にしかも子供のいない深夜に(笑)やってます(^^;)

この間も友人と二人でやっていたら横にギャル風のお姉さんが来て「隣良いっすか~?」と言って『ラ○アンドベリ○』をやっていた。友人が話しかけると(矢口は小心者)「娘が今ハマってて~」
む、娘っ!?!?Σ( ̄□ ̄;)若っ!!
そ、そうだよね~、大人でハマってるのなんてあたしくらいだよね~onz(友人はつきあいでやってくれてるので)
軽くヘコミつつも、そのギャル風ママさんが自分の持っているカードがダブっているカードと私のダブっているカードを交換した。
すごい喜んでくれた(^-^)はしゃぎっぷりが可愛っくって(>_<)
娘の為に良いママだなぁって(^^)
ちょっとホノボノしました!(*^∇^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿