矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

風邪………。

2007-10-14 19:54:53 | Weblog
大分寒くなってきて、とうとう風邪の予感が……(´Д`)
しかも仕事の日に!(:_;)明け方起きて喉に痛みが、そして熱っぽい(//△//)慌てて薬を飲み、喉を護る緊急手当をして、まだ時間があったので体を暖めて寝ました。
喉の痛みは少し引き、声には異常無し!(ここ重要)
栄養ドリンクを飲んで現場へ!!
気合いなのか、根性なのか現場に着いたら熱も下がり喉の痛みも引いてました(笑)
恐るべき、役者根性!(´Д`)

とは言え明日病院に行って早めに直します!(^O^)/

皆さんもぐれぐれもお大事に!(´Д`)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪………。 (いっちゃん)
2007-10-14 20:59:57
わわわ…!あみちゃんお仕事お疲れ様でした~v
風邪って熱っぽかったなんて大丈夫かいーー???おろおろ
今風邪はやってるみたいだし、今日もできるだけ自分を保護して明日しっかりと病院行ってきてね^^
元気なのが一番だーv

あみちゃんの風邪がしっかりと直りますようにー!
返信する
風邪!……(゜Д゜;) (オペレーター)
2007-10-14 22:15:32
私もつい先月風邪を引いてしまいました。(;´Д`)確かに中尉の仕事はのどが重要ですからね~。
これからもっと風邪がはやるとは思いますが、気をつけて下さいね♪

私も気をつけなくては。
返信する
役者魂ですな (ちよじゅん)
2007-10-15 00:43:40
さすがプロ♪

喉がやられるのはかなり辛いよね(>_<)

仕事に支障しなくて良かったね(*^o^*)



返信する
大丈夫? (びく様)
2007-10-15 10:16:13
早く元に戻ると良ぃネ☆

にしても..風邪って根性で治るものなんだネ(笑)

優しさで治すものだと思ってた♪

お大事に(^o^)/
返信する
ありがとうvvいっちゃん☆ (アサミ)
2007-10-15 18:29:07
今病院に行ってきました(^O^)

昨日の明け方よりかは体調は良いです~(・∀・)

早く治すよ♪ありがとう(^3^)
返信する
風邪どす(゜o゜) (カチーナ)
2007-10-15 18:31:50
オペレーターさんはもう治りましたか?

そうなんですよ、この仕事風邪が長引くと厄介なんですよねf^_^;

ありがとうございますm(__)m

お互い気をつけましょうね(^_-)-☆
返信する
お久しぶり♪ちよちゃんvv (アサミ)
2007-10-15 18:34:46
前日、当日病院に行けないときは『根性』だね(笑)

本当喉にくるのは厄介f^_^;

ちよちゃんも気をつけて~☆
返信する
ありがとうvvびく様☆ (やっさん)
2007-10-15 18:38:19
うん、早く治すよ、『根性』で(笑)(´Д`)



『優しさ』は○ファリンの半分の原材料です(笑)

返信する
改修員 (遅れて参上)
2007-10-15 21:50:24
のどはマズイデスネ
中尉は声で闘ってますからね
風邪の季節はこれからですね、気をつけてください
お大事に
返信する
気付いてよかった(^O^) (やっさん)
2007-10-18 16:48:15
ありがとうございます☆

大分良くなりましたよo(^-^)o

でも空気が乾燥してるので喉のケアには心掛けています☆
返信する

コメントを投稿