矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

宣伝!!

2007-09-06 04:03:40 | Weblog
私が出ているCDドラマの宣伝です!!
BLなので苦手な方はご注意を!!

暗闇の封印Ⅱ
9月28日発売

【あらすじ】

ルシファーを呪縛していた『創造主』の結界──サタンの封印が解呪した。そして下界では、今やトップ・ワンの男娼となったルカ、それを思いとどまらせようとするキース(ルシファー)、傍観者になりきれぬダニエル、ルカの後見人としてキースまで取り込もうと画策するエドガー・アーヴング、4人4様の思惑が交錯する。そんな中ついに、キースは真のルシファーへと顕現する――

【CAST】
キース(ルシファー)/緑川 光 ミカエル/三木眞一郎 ガブリエル/大川 透 
ルカ(アシタロテ)/千葉進歩 ナタナエル/真殿光昭 アザゼル/黒田崇矢 ダニエル/古澤 徹  他

キャストを見て解るとおり、スパロボのメンバーの方もいらっしゃいます
私の役はダニエル役の古澤さんに言い寄って振られる男娼の男の子です(笑)
キース役の緑川さんとダニエル役の古澤さんの間に割って入る役・・・
スパロボで考えたら笑えます(笑)

興味のある方は是非聞いてみてください!!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
....ポッ(照) (びく様)
2007-09-06 14:17:42
おぉ(^o^)



CD出るんだネ♪



そぉか..BLか..



初めてだケド聴ぃてみよカナ☆



やっさん出るし、挑戦してみるか♪



ドキドキ(笑)
返信する
ガクガクガク…((;゜○゜)) (オペレーター)
2007-09-06 18:18:08
ドラマCDですか~、良いですね。

えぇーと何々?
「キース(ルシファー)/緑川 光 ミカエル/三木眞一郎 ダニエル/古澤 徹  ‘他’」

「キース役の緑川さんとダニエル役の古澤さんの間に割って入る役…」

BLか・・・、頑張って見るか止めといた方が良いべきか・・・悩む・・・

つまり!「マサキとイングラムの間に入る=二人ともたこ殴り!!」

何だろこれ……?
返信する
初体験!? (改修員)
2007-09-06 22:57:01
な ん だ っ て !

BL?



どんな声を(*´∀`)出すんだろう



男の子なやっさん☆



あのちょいワルオッサン古澤さんと

どう絡むか?

キキドコロ(@_@)ですね
返信する
照れなるなよ、びく様(笑) (やっさん)
2007-09-08 13:55:30
今回のお話はそんなにハードじゃないよ~~☆

世界感も素敵だしオススメvv
返信する
落ち着いて!( ̄▽ ̄;) (カチーナ)
2007-09-08 14:01:38
スパロボのキャストで考えるとかなり笑えます(笑)

確かに、スパロボにするとマサキとイングラム、タコ殴りになりそう(笑)

今回のDCはあまりハードじゃないですよ~☆

男性でも大丈夫かと(笑)
返信する
初体験? (やっさん)
2007-09-08 14:04:52
まあ…そんなにいうほど濃厚に言い寄ってはない……ですよ?

ふたれた時の、私の捨て台詞が笑えます。

ディレクターに『嫌なガキだね~(笑)』と言われました(笑)
返信する

コメントを投稿