矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

群馬の思い出☆☆

2011-06-05 10:33:58 | Weblog
一昨日はオエセル隊メンバーで、はらさわさんのご実家のお蕎麦屋さんへ、ラジオ&動画のロケと称して小旅行してきましたp(^^)q

当日はブログをTwitter代わりに(笑)、ほぼリアルタイムで写真をお届け☆☆
そちらもお楽しみ下さいo(^-^)o

雨続きだったのにもかかわらず、その日は晴天(ノ゜O゜)ノ
さすが、晴れ男、晴れ女が多いオエセル隊☆☆
因に私は曇り女です(笑)


朝早くから集合し、ゆっこさんの運転で、車内ラジオをしたり、歌を歌ったり、パーキングで食事したりして、はらさわさんの待つご実家へ到着☆☆

初めてはらさわさんの愛犬、ミミちゃんにも会えました~~☆☆
可愛かった~~~(≧∀≦)


そして、みんなで匠の里にあるお面の家へ!

皆さん思い思いのお面を手にとってすぐ作業開始!
私は中々決まりませんでした……さすが優柔不断(T_T)
やっと決めて作業へ、筆を進ませると段々ビジョンが浮かんできて、取り敢えず3番目に完成しました☆☆
いや~~皆さん個性が炸裂です☆☆

1番目→さちさん。(オエセルジャパンのOJ )
2番目→浦田さん。(超有名キャラクターと般若のコラボ、ドラえもんにゃ)3番目→私。(テーマは劇団四季&宝塚、命名:フランソワ)
4番目→ゆっこさん。(テーマ、こんなウミウシいたらいいな☆☆)
5番目→志穂さん。(テーマはヴェネチア)
6番目→はらさわさん。(テーマは天狗ライダー)

です☆☆

いや~~、本当楽しかったですo(^-^)o


そして、またはらさわさんのおうちに戻り、お蕎麦屋をいただき、ラジオ収録しました☆☆

お蕎麦や味噌カツ、天ぷら、どれもすごく美味しかったですo(^-^)o


楽しい1日でした☆☆


朝から運転してくれた、ゆっこさん。
ラジオ原稿や進行を考えてくれた、さちさん。
みんなを出迎えてくださり、味噌カツや天ぷらを作ってくれた、はらさわさん。
本当にありがとうございますm(__)m
そして、はらさわさんのお母様、やまいち屋さんのみなさん、美味しいお蕎麦をありがとうございましたm(__)m



また行きたいなぁ☆☆
今度は泊まりで(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿