矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね (ヨッシー)
2011-10-05 01:12:47
手作りなんですか?うまいですね~
ミーは逆に作るのは苦手です(>_<)
北海道は楽しかったですよ~
そういえばご当地の土産にたまごっちグッズがまじっていました。
まめっちの熊鮭とクリオネラブリっち
2つとも北海道の限定ストラップなんですが(笑)
見つけた時はかなりびっくりしましたよ。
返信する
美味しそう!! (ツバサ)
2011-10-05 11:22:58
パスタ作るの得意ですか?
すごく上手で、美味しそうですね!!
お腹が減ってきましたw
返信する
パスタ、いいですね^^ (アイリス)
2011-10-05 14:09:05
「意外と」って…^^;具がいっぱいでおいしそう…^▽^ベーコンとしめじと…イカでしょうか?

髪型変えられました?キュートですね!お洋服とアクセサリーもおしゃれです…^^ネイル、ラインストーンか何かが光ってるようにお見うけしますが…?
返信する
ヨッシー様☆☆ (アサミ☆)
2011-10-06 17:53:21
上手いかは微妙ですが、作るのは好きですp(^^)q
食べるのはもっと好きです(≧∀≦)
返信する
ツバサさん☆☆ (アサミ☆)
2011-10-06 17:56:06
パスタって作るの楽ですよね☆☆
食べるのも好きなのでちょくちょく作りますp(^^)q
美味しそうに見えて何よりです☆☆
返信する
アイリス様☆☆ (アサミ☆)
2011-10-06 18:01:39
ベーコンとしめじ、あとニンニクです☆☆
ベースはトマトジュースです!(≧∀≦)

髪の毛切りました!スッキリ(・∀・)
良く見てくださりありがとうございます(≧∀≦)
ネイルは先だけ金色が入ってます☆☆
返信する
ラインストーンじゃなくて金色でしたか^^ (アイリス)
2011-10-06 18:43:51
トマトジュースベースにニンニクってパスタらしくていいですね^^

なんだか急に、今見ているあるアニメの主人公(?)が「ご飯にパスタは出ますか?」って聞くところを思い出しました^^;
返信する
アイリス様☆☆ (アサミ☆)
2011-10-07 15:13:24
金色のラメが大粒なのでラインストーンに見えたのかもです☆☆

トマトとニンニクのコラボは大好きです(≧∀≦)
そんなキャラいるんですね!(・∀・)
返信する
ものすごくかわいいキャラなんですよ^^ (アイリス)
2011-10-08 00:45:11
ヘタリアの中のちびたりあというコーナーのちびたりあです^^オーストリアさんの家に来たときにそう聞いて、「出ません!」と即答されていました^^;
返信する
アイリス様☆☆ (アサミ☆)
2011-10-08 19:13:22
ヘタリアでしたか!(≧∀≦)可愛い…(#^.^#)
返信する

コメントを投稿