矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

久しぶりの友人☆☆

2008-04-22 00:17:43 | Weblog
昨日凄く久しぶりの友人、アニキ(♀)に会いました(゜∀゜)

仕事帰りに、みゃ~に連絡したら『アニキ(♀)といるよ!ちょっとだけでも会う?』との事!

行きます!もちろん♪

途中何度か入れ違いになりながらも(ホント二人ともごめん!m(__)m)やっと会えました☆☆

久しぶりに会ったアニキは女の子度が増して、アネキ(♂)くらいに変化してました☆☆(しゃべると男前なので、♂/笑)
今は自分の目指した方向に進んで、就職しているとの事☆☆

自分の好きな事を仕事に出来るって、大変だけどやっぱり良いな☆☆と思いました(゜∀゜)
そして、恵まれているんだとも……。

ま、これからもっと頑張りますけどね!( ̄∀ ̄)v

みゃ~☆アニキ(♀)を連れて来てくれてありがとう☆☆
アニキ(♀)☆久しぶりに会えて嬉しかったよ~~☆☆

今度皆で遊ぼうぜい!\^o^/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニキ)
2008-04-23 01:12:59
書き込み失礼します!アニキです^^
こちらこそ一昨日は久々にお会いできて嬉しかったです!
わざわざご足労いただき、ありがとう御座いました!ラヴ!!(…)

今度ゆっくりお話しましょう!例のCDジャケットの件、色々相談したいですし。笑

また お会い出来るのを楽しみにしています!
お仕事頑張ってください!!草木の陰から応援してます!!!
それでは、長々と失礼しました。
返信する
久しぶり~ (みゃ~ん♪)
2008-04-24 00:53:07
や~君と久しぶりに会えてよかったです。
会えないと思ってたから嬉かったよ~
いやはや、夢で貴女に『何でコメント書かないの?』的に迫られたので書いた!Σ( ̄□ ̄;

いやはや、夢にまで催促しに来るとは中々やりますな(ぇ)
返信する
アニキ(♀) (アサミ)
2008-04-24 01:01:55
コメントありがとう☆☆
会えて嬉しかったよ!ラヴ…(#´Д`#)

色々話そうね☆☆
アニキ(♀)の作品色々見せてね~(゜∀゜)
こっちも仕上がりが楽しみよ☆☆

ありがとう!アニキ(♀)も頑張ってね☆☆

草場って!!( ̄□ ̄;)
イキテイテ!(´Д`)
返信する
みゃ~☆☆ (アサミ)
2008-04-24 01:06:08
久しぶり☆☆
ってか、さっきぶり(笑)
そう!今日も電話したら同じ駅にいて(゜∀゜)v
コメント書かないからって怒んないよ!(´Д`)
あたしそんなイメージ!?( ̄▽ ̄;)(笑)
返信する

コメントを投稿