矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

いざ!大阪!!

2007-04-05 08:38:29 | Weblog
突然ですが、今新幹線の中です(笑)

宝塚を見に行く訳ではありません(笑)でも、ミュージカルだけどp(^^)q

私の大好きなミュージカル、『エリザベート』のウィーン版が、梅田芸術劇場でやるのです!
ずっと、ウィーン版を観たくて、ウィーンに行きたいとか本気で考えていました(笑)
それが、日本に来日!!(>_<)

しかし、東京はコンサートのみ、完全ミュージカルは大阪のみ!これはもう、見るしかないですよ!(興奮)

という訳でチケットを購入して、今新幹線の中なのです(ノ><)ノ

一人でこんな遠出は初めてで、ちょっぴり家出気分(笑)

『エリザベート』楽しみだぁ(゜▽゜)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい☆ (みゃ~☆)
2007-04-05 09:21:13
気をつけて、行ってきてねん♪

お土産は☆な方々の入&出待ち写真で(ぇ)



ウィーン版……どーなんだろね(≧◇≦)

返信する
残念ながら… (やっさん)
2007-04-05 12:40:25
時間的スケジュールで出待ちは出来なさそう(;_;)行けたら行くけど期待はせんといてちょvv
返信する
気をつけてな~(^0^)/ (しーまん)
2007-04-06 01:02:40
まぁ、既にこんな時間なわけだが(´_`)

だから気をつけて帰っておいで☆ι(^.^)

あ、俺のお土産は「好きやねん」でヨロシク(笑)
返信する
行ってらっしゃい☆ (びく様)
2007-04-06 22:06:10
ミュージカル良ぃネ♪
夜の梅田には気をつけるんだヨ~☆
お土産は..私の実家からアレを持ってきて(・∀・)
分からなければテキトーに(笑)



返信する
ただいま!!しーまん!びく様!! (やっさん)
2007-04-07 00:31:32
無事に帰ってきたよ!!

堪能してきたよ~~~
しーまん「すきやねん」ってなに??
びく様!!解らないから適当にあさって来たよ~~

返信する
お帰り♪ (びく様)
2007-04-07 00:46:36
「好きやねん」はラーメンだヨ♪

そぉいや東京では見ナイね f^_^;

私の実家漁ってキタか(笑)
返信する
そうなんだ・・・ (やっさん)
2007-04-07 03:08:37
今度大阪行ったら買ってこよう・・・・

行ったよ~(笑)お父様とお母様に会ってきた(笑)

なんちって
返信する

コメントを投稿