矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

真夜中のカーネルさん…

2007-09-27 14:56:11 | Weblog
怖っ!!( ̄□ ̄;)

いつもは気にならないのですが、何故か気になって見てしまった(笑)

ケン○ッキーさん、せめて後ろ向きに置いてあげてください……(´Д`)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガクガクガクガクガクガク!! (Unknown)
2007-09-27 17:28:23
カーネルおじ様怖すぎです~!!

中尉、私のブログ「ぐたぐた日記帳」は見て頂けたでしょうか?コメント待ってま~す♪

やっぱりコワーイ!!!
返信する
お詫び (オペレーター)
2007-09-27 17:29:31
スミマセン、「ガクガクガクガクガクガク!!」の文を書いたのは私です。
返信する
怖いよぅ(:_;) (カチーナ)
2007-09-28 17:43:16
本当に怖いですよねf^_^;

ブログ始めたんですね!

o(^-^)o『ぐたぐた日記帳』で検索したのですが、gooのブログであってるのでしょうか??f^_^;

まちがっていたら……と思いまだコメントはしてないです、すみません~m(__)m
返信する
OK!! (オペレーター)
2007-09-28 18:48:47
gooでOKです。「ぐたぐた日記帳」は「勇気」と呼ばれる物体が書いております。(もちろん私ですが。)

今後とも私は中尉を全面的に応援してゆきま~す♪
返信する
わーい(^O^) (カチーナ)
2007-09-28 21:23:37
了解しましたぁvv

ありがとうございます!m(__)m

いつも励まされております!(^_-)-☆
返信する
更新しました。 (オペレーター)
2007-09-28 22:19:53
中尉にご報告♪本日もきちんと「ぐたぐた日記帳」の記事を更新することができました、お返事待ってま~す♪
返信する

コメントを投稿