矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

星組本発売☆☆

2008-02-08 12:40:03 | Weblog
今日は星組特集本の発売日でした!
早速購入!(^O^)
宝塚ショップのおじちゃんには『君が一番目だよ☆』と言われました(笑)

ところで、『星組本って何だよ!』と思われている方もいらっしゃるのでは…(・∀・;)

星組本とは、私の大好きな宝塚星組の写真集です!\^o^/
中身はトップさんから最下級生まで載っている星組120%の本です!写真だけでなく、インタビューなども沢山載っていて読みごたえのある本なんです!(*´Д`*)

この写真は表紙です!
真ん中がトップ男役のとうこさん(安蘭けいさん)右がトップ娘役のあすかちゃん(遠野あすかさん)そして!左が2番手男役の私の(こら!)ちえちゃん(柚希礼音さん)です!!(・∀・)

なんなんでしょう!?(・∀・;)この悪役3人衆(笑)
マフィアか、ホスト&ホステスにしか見えません!o(><)o

やべぇ……カッコイイ(#´Д`#)

皆さん…こんな私でも見捨てないで下さい(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見捨てないよ♪(笑) (ちよじゅん)
2008-02-09 01:22:02
そんな、やぐっちゃんが素敵(´∀`*)

返信する
宝塚が好きなんですか。 (第一志望遊戯)
2008-02-09 01:37:21
こんばんは。宝塚お好きなんですか。

宝塚って沢山組がありますが、幾つ組があるんですか?



今日もOG外伝やっていました。中断メッセージでカチーナ中尉が出てきて、ラッセルに「面白い事言え」ってむちゃくちゃな事言われていました。
返信する
行ってきました (aki白黒)
2008-02-09 08:07:55
昨晩行ってきました~エル・アルコン!!
いや~、なんか・・・凄かったです!
初めてなのに一階7列目という好席でとても見やすかったです!
凄すぎてポワ~ンってなっちゃいました!
展開の速さと安蘭さん遠野さん柚希さんの三重唱は壮大な感じで感動しました!
僕は安蘭さんのティリアンが好きです、でも一番気になったのは南海まりさん!
レビュー・オルキス―蘭の星―のエトワール美しかったです!
癖になりそうです(笑)
返信する
ありがとう☆ (アサミ)
2008-02-09 12:10:46
そう言われるとますます止まらなくなるよ(´Д`)止める気ないけどね(笑)
返信する
大好きです!宝塚☆☆ (アサミ)
2008-02-09 12:33:08
大好きですよ宝塚(*´Д`*)

宝塚は、花、月、雪、星、宙(そら)の5組あります(^O^)



OG外伝プレイありがとうございます☆☆

あのやり取り面白いですよね!

私もカチーナの無茶振り好きです(笑)
返信する
行きましたか!(喜) (アサミ)
2008-02-09 13:08:04
初めてで1階7列目とは!(ノ゜O゜)ノ

じゃあ映像も見られたんですね(^O^)

あの三重奏素敵ですよね!o(^-^)o

セットが盆舞台だけであの壮大さは本当素敵です☆☆

安蘭さんのティリアン最高ですよね!悪い奴なのに……!惹かれる!(*´Д`*)

安蘭さんのダーティーヒーローは天下一ですよ!o(><)o



おっ!!南海まりちゃんとはお目が高い!!(ノ゜O゜)ノ

私も南海まりちゃん大好きです!o(^-^)o

歌といい、あの笑顔といい、天使のような娘役さんです(#^.^#)

今回初エトワールなんですよ!p(^^)q

そして、残念な事に今回の公演で卒業されてしまうんです(┬┬_┬┬)

切ない……凄く良い娘役さんなのに(:_;)



星組は過去の作品も良いので機会がありましたらチェックしてみて下さい(^_-)-☆



感想ありがとうございます☆☆
返信する
なんかすごそう! (ツバサ)
2008-02-10 02:53:47
宝塚のことはよくしりませんが、なんかすごそうですね!あの人たちは、女性なんですよね?確実に僕より男らしく、かっこよく決まっていますね・・・。
返信する
すごいですよ!! (アサミ)
2008-02-10 15:41:02
女性ですよぉ☆

ちょっと♂寄りだけど(笑)

女性が男らしく見せるって思っている以上に結構難しいんですよね…その上でいかに『男らしく』を見せるプロですからね( ̄▽ ̄)

本当すごい☆☆
返信する

コメントを投稿