矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事です^^ (アイリス)
2011-11-17 19:04:03
マーブル模様ですね~きれいです、特にピンク?のほう…^^

今月もおしゃれな帽子、よくお似合いですよ~

そういえば2~3日前にハッピーセットを頼んだら、くちぱっちちゃんが「完売」でした。おめでとう、人気者です!というわけではぴはぴっちをもらいました。これはこれでとてもかわいいです^^
返信する
はぴはぴっちじゃなくて… (アイリス)
2011-11-17 19:09:18
ハピハピっちですね、ハピハピっちコーデ^^失礼しました^^;
返信する
綺麗ですね (ヨッシー)
2011-11-18 08:43:59
上手に出来てますね~背景の写真もお似合いですね(^o^)/

そういえば今年でたまごっちが15周年を迎えます。ミーはその日はもう大胆にたまデパで1日を過ごそうと思ってます(笑)
返信する
アイリス様☆☆ (アサミ☆☆)
2011-11-18 13:53:09
ピンクのマーブル模様可愛いですよね☆☆

くちぱっち完売ですか?!嬉しいですo(^-^)o
ハピハピっち、可愛いですよね、私も大好きです☆☆
お買い上げありがとうございます(^_-)-☆
返信する
ヨッシー様☆☆ (アサミ☆)
2011-11-18 13:55:17
時間はかかるのですが、素敵に仕上がり嬉しいです( 〃▽〃)
15周年!早いですね!たまデパで楽しいときをお過ごし下さい(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿