矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

遥かなる時空の中で 打ち上げ!!

2006-09-02 02:07:16 | Weblog
今日、劇場版「遥か~」の打ち上げでした!!
初めて行った場所なので道がわからず
でも無事に辿り着けました

打ち上げには、当たり前だけど、声優さんただけでなく、音響、シナリオ、作画、映画配給…etc、etc…沢山の方たちが携わっているんだな~と改めて実感しました
普段は気づかないけど、改めて見るとホントすごい!!

益々、頑張らなきゃ!と思いました
ステキな作品に関われてホント幸せです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿