矢口アサミのつれづれ日記♪

お仕事の事や、日常の事など色々書いていきたいと思います(^^)v

食べられません☆☆

2010-11-23 14:12:37 | Weblog
これ、なんだと思いますか?

見た感じ、フリスクとかタブレットとかと思いますよね?

実は……携帯用石鹸なんですって!(ノ゜O゜)ノ

アウトドアな方々には重宝されますよね☆☆

可愛いくて美味しそう……でも、食べられません(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい石鹸ですね! (ヨッシー)
2010-11-24 00:12:54
確かに、そう見えますね… こういう石鹸もあるんですね。
間違えて食べちゃいそうです。
そうそう話が変わっちゃいますけど、今日は、まめっち(たまごっち!)の14回目の誕生日ですけど…お祝いしましたか?
ミーはその記念に、新しいたまごっちIDを買いました。
ラブリン・メロディっちが育てられるIDですけどね!
返信する
Unknown (天光星)
2010-11-24 02:10:26
フリスクにしか見えないですね((((゜д゜;))))

先日の放送でカチーナ中尉の勇姿が見えました( ´∀`)

やっぱりアサミお嬢さまありきのカチーナ中尉だと実感しましたヽ(´ー`)ノ

ありがとうございますm(_ _)m
返信する
かわいい石鹸ですね~ (アイリス)
2010-11-24 20:29:06
携帯用石鹸といえば紙石鹸、だった子どものころを思い出しました、、、
返信する
ヨッシー様☆☆ (アサミ☆)
2010-11-26 11:16:14
本当間違えて食べちゃいそうですよねf^_^;

今年はまめっちの誕生日に近くの収録がなかったので、まだお祝いはしてません……でも近いうちあるかも知れませんね☆☆
mixiの方ではまめっちの誕生日企画があったみたいですよ(^_-)-☆

LovelyMelodyバージョン買われたんですね!
大切に育てて下さい☆☆
返信する
天光星様☆☆ (アサミ☆)
2010-11-26 11:19:09
本当良く出来てますよね(^O^)

スパロボ見てくださりありがとうございます☆☆
とうとう登場しましたね!
相変わらずなカチーナが私も大好きですo(^-^)o

これからもちょこちょこ出るのでチェックしてみて下さい☆☆
返信する
アイリス様☆☆ (アサミ☆)
2010-11-26 11:22:15
可愛いですよね☆☆
ちょうど一粒一回分だそうですo(^-^)o
紙石鹸と同じで使い切りは外出先では嬉しいですよねp(^^)q
あ、私最近でも紙石鹸見たことありますよ!(^O^)/
よーじやの紙石鹸でした☆☆
返信する

コメントを投稿