ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

久々のサッカー観戦と久々の秋葉原

2014年05月18日 15時46分00秒 | 浦和レッズ
浦和 1 - 0 C大阪

久々のサッカー観戦!
そして埼スタは久々の5万人超え!
柿谷やフォルランを見たい人が多かったのかなぁ~。
本当に久々にすごい人出でしたよ。
そんな中で勝てたのが本当に嬉しい!
関根くんも決勝ゴールを決めた直後の5万人の声には
痺れただろうね。
よく決めたよ。
そのお陰でまた首位奪取!
これからW杯で中断になるから一ヶ月は首位です!yellow16

埼スタは日焼けするくらい暑かったので、
ビールが進む進む!
やっぱり競技場で飲むビールは最高だなぁyellow18
ちょっと飲みすぎたみたいで、家に帰ったらANNも聞かないで
寝ちゃいましたよ…。
あとで録音を聞こっと。


でもって!
埼スタに行く前にちょこっと秋葉原に行ってきました。
家電に詳しい友人に付き合ってもらったんだけど、
土日はいろんなイベントがあって忙しいらしく、
午前中の2時間だけ付き合ってもらいました。

思ったより買い物が早く終わったので、友人がオススメする
メイド喫茶に行ってきました!
「JAM AKIHABARA」というところで、
友人曰く「あまり萌え萌えしてなくて女性でも入りやすい」とのこと。

メイド喫茶らしく入店時に「お帰りなさいませお嬢様~」とは
いわれるものの、あとの接客は本当にあっさり目で友人の
言ったとおりでしたよ。

友人が頼んだのは「あまおうのレアチーズケーキ」と紅茶


私が頼んだのは「妖精さんのおまかせハーフサンド」とアイスコーヒー


ホットサンドの中味はポテサラとチーズとハムでした。
味はいたってフツー。
お値段はこの4品で2200円でした。

あ、店内およびメイドさんたちの撮影は禁止ですが、
一言断れば料理だけは写真OKだそうですよ。
もちろん断って撮りました!
夕方からはBARになるそうで、お酒の種類も充実してましたよ~。

やっぱり秋葉原は刺激的だなぁ。
また時間のあるときにゆっくり見て回りたいな。

そんなカンジ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿