ヨコシマな備忘録

レディコミ・オカルト・サッカーあたりをうろうろしている
漫画家の横嶋やよいです! 

ド修羅場なので短めに

2014年03月01日 14時19分00秒 | テレビの中の人
タイトル通りで。

■ANN
若林が「ひまわりと子犬の七日間」で
なんと第37回日本アカデミー賞話題賞俳優部門を受賞したので、
受賞先輩のナイナイ岡村にいろいろ聞いちゃおうSPです!
受賞おめでとうございます!
まさ本当に受賞するとは…yellow22

「受賞式でやらないほうがいいこと」を学んでいたつもりが、
いつのまにか若林の下半身事情に話が向いてしまいましたよ。
若林はいわゆる”カキタレ要員”の女の子(2人)とヤった時に
「私って彼女だよね?」と言われたのがめんどくさくて、
気楽な風俗通い専門になったそうです。
岡村さんは風俗通いでも先輩だもんね。

ん~… 
町田の女の話のときも思ったんだけど、
そういうことあまりラジオで話しちゃうと、
いつかその女の子達からの反撃にあっちゃうんじゃないかな~と
ひそかに心配してます。

山ちゃんみたいに

SMの女王様に緊縛姿を写真に撮られる→
その写真を雑誌社に売り込まれる→
「醜いから」と買い取ってもらえなかった→
「買ってもらえなかったじゃねーか!」と女王様が怒る→
それすらもプレイの一環だと思ってた山ちゃん

くらいのネタになったらちょっと笑っちゃうんだけどねyellow16
まあでも、病気にだけは気をつけて!yellow12

****************************

いつのまにかソチオリンピックも終わっちゃいました。
ご多分に漏れず、私も真央ちゃんの演技で号泣組です…。
前日の”受難”を乗り越えての、まさに神演技でした。
あんなに幸せな朝ってなかなかないよね。
そして町田選手の独特なアレがクセになってきてます…。

そういえば、「たりないふたり」も始動してたね!
今回はどんなことをやるのかな~。

Jリーグも本日開幕!
開幕戦はなんとJ2あがりのガンバ!
いや~、これはぜひとも勝たねば。

Jリーグが開幕ということは、もう3月にはいったわけで。

私…
今の仕事が上がったら、近所の神社でやってる骨董市に行くんだ…

というフラグをたてて、仕事に戻ります。
ド修羅場です。
がんばれPC!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿